とげと三角と烏と私

今はただ更新するのが楽しい。

自己紹介します

今週のお題「自己紹介」

 

お題が自己紹介ということで、自己紹介しようと思います。

 

 

名前はまだ決めていません。

 

ネット依存をどうにかしたいなと思ってます。

 

どうにかしようといろいろ小さなことからコツコツと、の精神でチャレンジしてはみるけれど

何もできず終わる毎日を過ごしています。

 

 

頻繁に気分が落ち込みがちで、あまりポジティブな気持ちは持ち合わせていないためか一度落ち込むとくよくよし続けてしまうのが悪い癖です。

 

 

 

これは自己紹介と言えるのでしょうか?

 

 

よく分かりませんが、これからもちまちまと日々のなんでもないことや考えていることを更新していこうと思っています。

 

 

よろしくお願いします。

早寝ができない

こんばんは。

 

早寝したいなって、思います。

 

ずっと思ってます。

 

 

できないんですよね。

 

 

元々夜型だからっていうのもあるとは思いますが、

寝ようとしても落ち着かない。

 

眠れそうだと思って早めに横になっても、落ち着かなくて眠気が吹っ飛んでしまうんです。

 

 

今日も横になったんですけど結局眠れないのでこうしてブログを書いてます。

 

 

ホットミルクおいしい。

 

 

飲んだあともう一度歯磨きしなきゃいけないのが厄介ですけど。

 

 

歯磨きしたら、もう一度横になってみようと思います。

 

 

おやすみなさい。

ネットばかりの生活はもうやめたい

初めまして。

 

とりあえず、なーんにも書くこともないけどブログを始めてみようかと思います。

 

ネットばかりの生活を送って早何年。

いい加減やめたいと思いながら気が付いたらネットやってます。

 

頭を働かせたくないからネットをやってる感じで、正直全く楽しくないです。

 

 

文字を書いたり打ったりするのは好きなんだけど、読める文脈にするために文章を練るのは好きじゃないです。

 

読む方も決して嫌いだというわけでもないけど今は全く読む気になれないんです。

 

別に読書に限らずやりたいことはあっても何もやる気になれないんですよね。

 

 

あんまり頭を働かせないいい趣味ないかな。

 

 

最終的にはこのブログと必要最低限のネットで済むようになるのが目標です。

 

 

よろしくお願いします。