とげと三角と烏と私

今はただ更新するのが楽しい。

ネットばかりの生活はもうやめたい

初めまして。

 

とりあえず、なーんにも書くこともないけどブログを始めてみようかと思います。

 

ネットばかりの生活を送って早何年。

いい加減やめたいと思いながら気が付いたらネットやってます。

 

頭を働かせたくないからネットをやってる感じで、正直全く楽しくないです。

 

 

文字を書いたり打ったりするのは好きなんだけど、読める文脈にするために文章を練るのは好きじゃないです。

 

読む方も決して嫌いだというわけでもないけど今は全く読む気になれないんです。

 

別に読書に限らずやりたいことはあっても何もやる気になれないんですよね。

 

 

あんまり頭を働かせないいい趣味ないかな。

 

 

最終的にはこのブログと必要最低限のネットで済むようになるのが目標です。

 

 

よろしくお願いします。