
とげと三角と烏と私

今はただ更新するのが楽しい。

楽しくないなあ

こんにちは。

 

ゲームをしてみても、ネットを開いてみても、楽しくないんです。

それでもなんか義務感が拭えずにやってしまうしやめられない。

 

そんな毎日です、ここ最近。

 


毎日その間楽しくないなあ楽しくないなあと呟くだけで、じゃあ何が楽しい?ということは考えません。答えが出ないことは分かってるから。

 

楽しければ、楽しそうであればすぐに取りかかれる性格は褒めたい。でもその楽しいことがないから何もできない…そのループで。

 

 

楽しそうじゃないなって思ってもやってみれば楽しかった、なんてこともありえるので、まずはやってみるのがいいのでしょうか。

 

 

考えすぎなんでしょうかね。