とげと三角と烏と私

今はただ更新するのが楽しい。

目が痛いけどネットはやめられません

こんにちは。

 

 

①連続して1時間ネットをしない。
②1時間経ったら液晶画面から離れる。
③正しい姿勢を保つのがきつくなったら1時間経ってなくても離れる。
④毎日軽い運動(まずはWii Fit)をする。

 

目標、相変わらず全然できてないです。

運動もむしろ最初よりしなくなってしまいました。

 

1時間姿勢を保つのだとか、画面を見続けるのだとかは結構辛くなって来ていて

数時間見続けることは減って来たかと思います。

 

それでも全然休憩時間が増えない。

 

目が痛い。辛い。眠気もすごい。

 

 

最近は1時間続けなくてもそうなってきました。

食欲もありません。

 

元々運動不足な私がさらに運動しなくなったというのがかなり影響しているんだろうなと思います。

運動している間は少しだけですが楽になっていたので。

 

楽になると分かっていても続けられないっていうのは、堕落した生活を長い間続けている弊害なのだろうと思います。

 

堕落した生活から這い上がるのは難しいと改めて実感させられます。

 

毎日が無理ならせめて前までやっていた3〜4日に1回、いや2日に1回はしたい。

 

目が痛いのはもう嫌だし、ご飯もおいしく食べたい。

 

頑張ります。